福岡ひこばえの会が設立されてから30年。多重債務に陥った方々の法的救済を含めた経済的自立の支援と高金利の根絶をめざして、常に多くの仲間と手を携えてがんばってきました。その結果、13,000名を超える方々がひこばえの会から巣立っていきました。運動的にも前進を勝ち取りつつあります。
しかし、広がる貧困に対する取り組みは道半ばです。私たちは「さまざまな反貧困の取り組み」を強化し、「なんでも相談できる会」をめざします。情勢はまだまだ「ひこばえの会」を必要としています。そこで、ひこばえの会の活動を財政的に大きく支えていただきたく、サポーターとしてご登録をお願いしている次第です、ご協力いただきますようお願いいたします。

【ひこばえの会サポーター登録方法】
ひこばえの会サポーターご登録の対象は、当会の目的・趣旨にご賛同いただける個人・団体です。但し、クレジット・サラ金業者・非弁提携・整理屋関係者は除きます。

サポーター会費は月額1口500円になります。払込みはゆうちょ銀行の自動振替に限らせていただいておりますので、ゆうちょ銀行の口座をお持ちでないかたは、お手数ですが新規口座の開設をお願いすることになります。

サポーター登録用紙にご記入いただき、FAX(092-761-8485)をお願いします。当会より意思確認とご説明のため、折り返し連絡させていただきます。

なお、通常のカンパ支援も今までどおり受け付けておりますので、こちらも引き続きよろしくお願い申し上げます。
ゆうちょ銀行 179支店 当座預金0049445
口座名義 ひこばえの会

多くの方々の「支え」がひこばえの会の運動を守り、発展させます。
よろしくお願いします。

One thought on “

コメントを残す